ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


ちっちゃな幸せみーっけ!!





今日ウォーキングに出かけたのはしらさぎ公園。

気候がいい季節になってきたせいもあって、家族連れがたくさん見られましたよ。

ジョギングしている人、ウォーキングしている人たくさんすれ違いました。

そんな中、公園内の池は釣り場になっているんですが、可愛いもの発見!!

かるがもの赤ちゃんです。

生まれたんですね~♪ 今頃なんですね。

お母さんがもの後ろに続いて一生懸命泳いでいましたよ。
スポンサーサイト

*Comment

 

うわ~、たくさんいますねー!
これ全部このお母さんの子供なのかな?これだけたくさんいたらにぎやかでいいでしょうね(^^)
  • posted by ひる 
  • URL 
  • 2007.06/10 22:00分 
  • [Edit]

ひるさんへ 

かわいいでしょう~♪ この健気さがね。

無事に全部のひなが巣立ってくれることを祈るばかりです。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2007.06/11 09:24分 
  • [Edit]

 

こんにちは お久し振りです。
どのページも皆拝見しましたよ。
絵手紙 いつもながらに柔らかくてあったかいですね。 ほんのり。

カルガモ なんて可愛いのかしら。
肝っ玉母さんと子ども達、みんな元気に育って欲しいわね。
お散歩しながら見守ってあげてね。
  • posted by 風の子 
  • URL 
  • 2007.06/18 11:47分 
  • [Edit]

風の子さんへ 

風の子さん、カキコありがとうございます。

訪問者の少ない「ふぅとひといき」ですので、
とっても嬉しいです^^

かるがものお散歩に偶然あえたことラッキーでした。
ホント肝っ玉かあさんでないと子育てはできないですよね。
私も頑張らねば!!
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2007.06/19 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

