ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


花の丘。







今日はとてもいいお天気でしたね~。
先日出かけていった「花の丘」がチューリップがそろそろ見ごろかなぁ。。。と思い出かけていったんです。
咲いてました咲いてました~。見事に!

前に来たのは2/18だったので菜の花が満開だったんです。それと蝋梅(ロウバイ)や木瓜(ボケ)雪柳が綺麗でした。
チューリップがわずかに顔を出していました。

今日出かけてこなかったら、きっとこの景色は見られなかったでしょうね。花びらがめいっぱい開いていたのであと数日の命かと。。。

それにしても人が多かったのでウォーキングとはいかず、ゆったり花を眺めて歩きました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

