ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


絵手紙展へ。







私は自己流で絵手紙を描いているのでときどき絵手紙展が開催されていると出かけて行って見させていただく。

今回は大宮にお住まいの西川さんのグループと他二つとの合同展でした。

やはりそれぞれの先生のカラーがあるなぁ~と感じましたね。
先生を囲んで生徒さんたちが談笑されていた。

それにしても次から次から絵手紙を描かれるであろう方々が入れ替わり立ち代り。。。
絵手紙仲間とでも言うのでしょうか、生きがいにされているんだろうと思います。
私よりちょっとお姉さんとか母のような方々。みなさん意欲的に写真を撮ったりしていましたね。

まぁ私は今は、なかなか教室にまでは通えないので時々絵手紙展に出かけて行って参考にさせていただこうかな。
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは~ 

風~♪さん、こんにちは。
今年は春の訪れも早いのでしょうね。冬らしくない冬もお終いですね・・。
春には春の絵手紙が楽しみです♪

近くの銀行で、趣味のグループの方達の様々のクラフト等の展示がよくされています。
つい見入ってしまいます。素敵ですね。
私も何か始めたくなりました・・。
  • posted by 月うさぎ 
  • URL 
  • 2007.02/17 23:31分 
  • [Edit]

月うさぎさんへ 

作品展に行ってみると、まわりではこんなに意欲的に作品を作り上げているんだなぁ。。。と感心させられます。

私ものんびりですがマイペースで描いていこうと思っています^^
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2007.02/18 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

