ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


今日のウォーキング。







暖かな日が続いている今日この頃ですね。
今日は久喜の菖蒲公園へ。

着いてすぐに噴水に虹がかかっているところに遭遇。
虹をみるとっても嬉しくなります^^
なんかいいことあるかなぁ。。。なんてね。

今日は暖かなせいもあってたくさんの人が公園にきていました。
サイクリング用の自転車などは全部貸し出し中で待っている人もいたくらいです。

ここは四季折々の花がたくさん植えてあるのですが、梅林の梅もやはり咲き出していました。
紅梅も白梅も。

それと椿が見ごろです。写真のものは藪椿(やぶつばき)で背丈が低いので目線で花が見られるんです。綺麗でしたよ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

