ふぅ~....とひといき



江戸川をウォーキング。



12月に入って私が土曜日出勤になったのと日曜日がずっと用事があって(胃腸炎になっていたのもあり)しばらくウォーキングができなかったけど今日は久々に江戸川の土手を歩いてこられた。

天気予報は一日中雨だったので朝起きて窓の外をみて降っていなかったのでラッキーと思いさっさと洗濯を済ませ出かけていった。

どんよりしていた空も薄日が射してきて風もないのでとっても歩きやすく足取りも軽やかに~♪
ぐんぐん歩いて行くとなんと土手の草が赤く紅葉していて思いがけずに日光で見たような草紅葉が見られて嬉しかった。

そして土手にポコポコもぐらの掘り起こした穴を見つけて思わずパチリ☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

