ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


お参り。



先週の水曜日、朝突然の吐き気に襲われ会社を休むことに。
そのうち下痢も始まりそれはそれは辛い日々の始まりでした。

病院に行ったら同じような症状の患者が待合室いっぱいにいて益々体調が悪くなる思い。。。

先生は「とにかく水分をたくさんとって菌を出すしかないですからね」
と言って吐き気止めと下痢止めを処方してくれた。

それからの辛い日々のことはここには恐ろしくて書けないほどです。
3日まるまる何も食べられずやっと4日めにしておもゆを食べそしておかゆが食べられるようになりました。
そしたらなんと夫がうつってしまい、夫も下痢との戦いが。。。
でも体力があるんですね。一日で回復しました。

実はこのとき私は日曜日に予定している二女の前撮りのことが気がかりでハラハラしていたのです。

前撮りとは成人式の仕度をして写真だけ先に撮っておくもの。
式当日は何かと忙しく写真を撮るのは慌しいので事前に写真だけ撮って置くのです。最近多いですよね。
美容院も写真館も予約してあるので、キャンセルするなら早くしないと。。。
娘の体は大丈夫でも、両親が倒れているんじゃ車で連れて行くことも出来ないし、でも明日には良くなるかもしれないし。。。
どうしようどうしよーーーー!

娘のこのあとのスケジュールは年内は詰まっていてこの日以外は空いていないと。
「もしこの日が出来なければ、成人式のあと後撮りにする。。?」
と。。。

もうこれは一か八かやるしかないでしょ!
との結論に達し、日曜日やることに決定。

とうわけで、無事快晴の中晴れ着を着て写真館で写真を撮り
近くの神社にお参りして来ました。

夫も私も体調は戻ったようです。やれやれです。













スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

