ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


コスモス畑に行ってきました。



昨日の風はすごかったですね~。強風が吹き荒れて歩くのも大変でした。

朝起きてなんとも穏やかな天気にホッとしました。
今日は楽しみにしていたコスモス畑に行くんで~す。

ところが。。。コスモス畑に着いてみると、
あれれ。。。あまり咲いていなぁ~い。

このところ降り続いた雨の影響で開花が遅れたようで昨年に比べるとまだ蕾が多かったですね。
それと昨日の強風に倒されているのもあり、可哀相な状態。。。

それでも摘み放題の畑でたくさん摘んできました。
今年は切りバサミとバケツを持参しました。バケツには水を入れていったので切り取ったコスモスをすぐに浸けてあげられました。

コスモスを摘んだ後は渡良瀬遊水地(谷中湖)の周りをウォーキングしてきました。
湖でウィンドサーフィンをしている人がいて気持ちよさそうでしたよ~。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

