ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


しらさぎ公園ウォーキング。

ここのところウォーキングも寒さで中断状態でした。
やはり北風の強い日はめげますね~。でも今日は気温は低かったけれど風の無い穏やかな日で久々にウォーキング日和となりました。

いつもの見沼ヘルシーロードを歩いてしらさぎ公園まで。
今日は池の周りを歩いてみました。辺りは冬の装いで寒々しい感じでしたが、ところどころ春の兆しも見えていましたよ。
ねこやなぎの赤ちゃんが顔を出していました。ふわふわの銀色の綿毛のようでした。

桜の蕾もまだまだ硬いけれど、着実に春に向かって準備を整えているようです。060219_1511~01.jpg

ねこやなぎの赤ちゃん


スポンサーサイト

*Comment

こんばんわ~☆ 

風~♪さん、こんばんわ~
お知らせありがとう。
すてきなブログですね。
しらさぎ公園というのはラベンダーが咲く公園ですか。
ネコヤナギふわふわですよね~
春もまじかですね。
またおじゃまします。
  • posted by norii 
  • URL 
  • 2006.02/21 21:26分 
  • [Edit]

noriiさん、いらっしゃ~い♪ 

あっ! あのラベンダーが咲く丘もしらさぎ公園でしたね。
ここは見沼区にあるしらさぎ公園なんですよ~。同じ名前ですね。
noriiさんも鳥をたくさん撮られていますね。暖かくなるとまた違った鳥さんに会えますね。楽しみにしていま~す。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2006.02/22 18:48分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

こんにちは。
BLOG開設おめでとうございます。
先日はお見舞いありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、
すっきり治りました。
全く自信がなくなってきた健康です。
春が待ち遠しいわ。
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2006.02/23 11:19分 
  • [Edit]

よかったです♪ 

たんぽぽさん、いらっしゃいませ~。
体調が戻って本当によかったですね。
先ほどおじゃましたんですが、かわいい手作りのお雛さまと素敵な椿の絵手紙を見せていただきました。
私はお雛さまを描こうと思っているのですがまだ描けていません。。。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2006.02/23 18:01分 
  • [Edit]

マダムンです 

風~♪さん
ブログ開設おめでとうございます♪
(え?遅いですかー?
ごめんなさいー。)
もう3月になりましたが、今日は風も冷たく、早く暖かい春になってもらいたいと
思いました。

そしたらお二人そろっての
ウォーキングも頻繁にできますね。
  • posted by マダムン 
  • URL 
  • 2006.03/05 00:23分 
  • [Edit]

ようこそ~♪ 

マダムンさん、いらっしゃいませ~。
なかなか更新できずにいますが、日々のことを気軽に書いていきたいと思っています。
どうぞよろしくね!
ほんと春が待ち遠しいですね~。
もうそこまで来ているんでしょうけれど。。。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2006.03/05 09:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

