ふぅ~....とひといき



萩の径をウォーキング。





毎週ウォーキングをしている私達ですが、先週歩いた所で萩の花を見つけ「もう萩の花がさいたのねぇ~」と思ったら、私は「萩の径」に行きたくて一週間が待ち遠しかったこと。。。

ここ「萩の径」は毎年この時期歩くのですが、1.5kmずーーーっと萩の花が咲いている道なんですよ。
見沼代用水沿いに植えてあるのですが、萩の花が咲いている脇をずっと歩いて行くんです。
私的には最高の景色です^^


今年はスケッチしてきたので描いてみました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

