ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


桃を描く。



実はこの桃、見かけはいいのですがとっても硬いんです。

先日出かけた玉原高原の帰り道、道ばたで農家の方が採れたてのくだものを売っていたので買ってきたのでした。

ひとつ剥いてみたらシャカシャカという手ごたえに「うわぁ~。。。ダメだぁこれ!」
がっかりでした。
少し置いてみることにします。

ということで、お預け状態なので描いてみることに。。。。
スポンサーサイト

*Comment

お久しぶり~^^ 

おいしそうな桃です。我が家は福島の桃をいただきまして、かぶりつきたい気持ちを抑え、少し置いて食べたら、ものすごくおいしかった!       8月14日の真夜中にお友達夫婦に誘われ、流星群を見に出かけました。この街にもこんな場所があったんだ・・と。道端に寝そべって空しか見えない!・・とても不思議な幻想的な世界でした。雲に邪魔されながらも、流れ星いくつか見せてもらえたわ!まあるい桃のように、心もまあるく癒された夜でした。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • 2006.08/19 13:21分 
  • [Edit]

ひまわりさんへ 

ホントこちらへようこそいらしてくださいました~^^

桃は食べごろが難しいですね。
私の買ってきた桃もやっと食べごろとなり柔らかくなったので食べることが出来ました。

流星群だなんて、何て素敵な体験でしょう! そういう時間を夫婦で作れるって素敵よね。

涼しくなったらまたおしゃべりしましょうね。楽しみにしていまーす(^-^)/
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2006.08/19 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

