ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


磐梯高原に行ってきました~。







毎年この時期の恒例の旅行に行ってきました~。
母と妹と私の3人でいく珍道中。父が亡くなってからずっと毎年行っているのでもう6回目ですね。

今年はとってものんびりできるゆったりプランで、あちこち名所を見て歩くのと違って一つの所を時間をたっぷりとって見て歩きました。

一枚目の写真はホテルから見た猪苗代湖。
生憎の天気で低く雨雲が立ち込めている。天気が良かったらもっと湖が綺麗に見えたんだろうなぁ~。。。

二枚目は、やはりホテル空の景色で裏側に見える山々。
霧でけぶっていてまさに東山魁夷の世界。これも結構素敵な景色でしたよ。

三枚目は、近くのハーブ園の中。
ラベンダー、ミント、カモミールなどなど。ラベンダーはもう終わりに近づいていました。ちょっぴり残念。
でも変わりにブーゲンビリアが色鮮やかに咲いていてみんなの目を楽しませてくれていました。

女三人でほんとに良くおしゃべりしました。
温泉に入っても食事をしていても布団に入っても。。。
私は実家に帰ってもなかなかゆっくり出来ずいつも慌しく帰ってくるのでこの一年に一度の旅行でのおしゃべりが何より楽しい。

また来年も元気に出かけられるよう母にも健康でいてほしいな。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

