ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


おひな様を出したよ~♪

今日やっと、おひな様を飾ることが出来ました。
会社の友達とかはもうとっくに飾っていたらしくちょっと焦っていました。
忙しさに感けてなかなかその気になれず、気にはなっていたんだけれどあとであとでと後回しにしていました。

それで今日やっと一年ぶりのご対面です♪

節分の時に豆を買うのがギリギリになり焦ったので、もう雛あられは買っちゃいました(^^)

おひな様今年も絵手紙に描いてみようっと!




スポンサーサイト

*Comment

ブログ開設おめでとう~♪ 

風さん、昨年描かれたお雛様の絵手紙ですね~。
あれから1年も経つんですねー、速い、速い。
あの頃、子どもたちはまだ入る大学も決まらず、、でしたね。

桃の節句、あ~いいですね~☆
ここを覗いたら、なんだかほんわかしてきました。
  • posted by 由 
  • URL 
  • 2006.02/19 18:53分 
  • [Edit]

早速ありがとう^^ 

ほんと一年は早いですね!
今年もおひな様の絵手紙を描きますのでお届けしますね~♪
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2006.02/19 20:41分 
  • [Edit]

もうすぐおひな様 

色付きの文字v-105コメントをどうぞ

風~♪さん
こんばんは

このブログかわいい!!です。
今日、スーパーに行ったら、いきなりひな祭りモードになっていました。

東京は春へと雨がふっています。
やっと梅の蕾がふくらんできました。

おひな様は桃。

何だか、うきうきしてきます。


  • posted by wahou 
  • URL 
  • 2006.02/20 17:50分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ~♪ 

wahouさん、来て下さってうれしいです^^
今日は冷たい雨でしたね。天気予報が当たりました。仕事帰りが雨で参りました~。

ほんともうすぐひなまつりなので、なんかウキウキしますね。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2006.02/20 18:22分 
  • [Edit]

おひなさま 

おひなさま。毎年だして尊敬です。家はもう何年出してあげてない事か・・・。きっと泣いてるのでしようね。ところで、すみつかれは、栄養もあり、体に良い代物よね。ただ・・見た目で、ちょっと食べられない人が多いのよね。食べたら美味しいのに~!子供達が大きくなると、だんだんこよみ上の行事がうすれてしまってます。今年はお雛様まつりしてみようと思います。
 
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • 2006.02/21 12:45分 
  • [Edit]

いらっしゃ~い♪ひまわりさん。 

来てくださってて嬉しいです^^
ひまわりさんは「すみつかれ」良く知っていますよね~。ほんと色と言い見た目がねぇ~。。。
でも私は大好き!必ず母から貰ってきて食べています(^^)
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2006.02/21 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

