ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


恒例の3人の旅行。

毎年恒例の、母と妹との旅行は 今年は鬼怒川温泉方面です。
初日は、日光の田母沢御用邸を見学しました。
御用邸の館内の御座所や御学問所の見学や、素晴らしい襖絵など
見ることが出来ました。
また、庭には、四季折々の花が楽しめるようになっており、
ちょうど行った時には「しもつけ」の花が見頃でした。
アジサイも咲いていましたよ。
そして、樹齢400年の枝垂桜があり 春には素晴らしい景色が見られるそうです。
ぜひ、見てみたいものです。

写真は、昼食をとった「明治の館」です。
食事を大変美味しく頂きました。

130726_1256~01

そして二日目は、ライン下りをしました。
船頭さんのおにいさんが、とても楽しい人で、40分の道中
飽きることなく楽しませてくれました。
風が爽やかで涼しく気持ちのいい時間が過ごせました。
母も大変喜んでくれていました。

130727_0931~01

そのあと、東武ワールドスクウェアーを見学しました。
創立20周年だそうで、思い起こせば私が家族で来たのも20年前でした。
新しく東京スカイツリーがありましたが、少しづつ変化していっているのでしょうね。

というわけで、今年も無事楽しく行って来られました。
母には、これからも元気でいてもらいたいですね。
スポンサーサイト

*Comment

リッチだこと(^^) 

この蒸し暑い最中に、鬼怒川温泉の方で川下りとは、なんとも涼しそうでいいですね。
  • posted by 翔 
  • URL 
  • 2013.08/05 23:44分 
  • [Edit]

翔さんへ。 

長瀞でもライン下りをしたことがありましたが
鬼怒川の方が40分間と長くて涼しく気持ちよかったです
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2013.08/07 06:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

