ふぅ~....とひといき



冬ぼたんを見に。

今日は、上野の東照宮「ぼたん苑」に行ってきました

上野公園内は、ツタンカーメン展を見に来た人の長蛇の列で
混み合っていました。

ツタンカーメンの人気にびっくりです。
ぼたん苑はひっそりとありました。

こもで囲ったぼたんが、とても可憐に咲いていました。
色とりどりでその花の大きさもみごとでした。

130113_1021~01

アップはこんな感じ。
花の中心 すごいよね。

130113_1017~01

帰りに浅草を回ってきました。
スカイツリーを近くで見たことがなかったもので。。。

我が家のベランダからいつも遠くに見ていたスカイツリー
「これなんだぁ~。」、とまじまじと見てきました。

130113_1127~01




*Comment

NoTitle 

この寒い季節に、なんともゴージャスな花だこと。叶姉妹みたいな・・へへ。
霜除けのワラ囲いが良い雰囲気を醸し出してますね。

おっ!東京へ行ったんだぁ・・と思ったスが、そこは上野まで近いもんね。
そういえば、暫く東京に行ってないな~・・25年?
  • posted by 翔 
  • URL 
  • 2013.01/13 22:25分 
  • [Edit]

翔さんへ 

ほんとは「こも」に雪がかぶっていたら風情があるねなんて言ってたんだけど
一日違いで今日なら雪の牡丹が見られたのにね。
でも私は、寒くてヤダー。
昨日は暖かくてお天気で楽でした。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2013.01/14 15:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

