ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


大洗に出かけて。

120729_1506~01
今年も恒例の三人の旅行に出かけてきました。

母は7/31が80歳の誕生日。ホテルにケーキを頼んでおいて
ささやかな誕生パーティーをしました。
ケーキは とても美味しくて母も喜んでくれました。


今年は、母のひざの調子が悪く、毎日接骨院に通っているらしいので
無理のない旅行にしようということで、妹が車を出してくれ
観光はあまりせずにゆっくり温泉に浸かり美味しいものを
食べに行こうという旅行にしました。

このホテルでの食事は、いつも本当に美味しくてゆっくり時間をかけて食べ、
日頃お互い(妹と)が忙しい日々を過ごしているので、
近況報告やら昔話やらとおしゃべりに花が咲き、楽しいひとときを過ごしました。

二日目はひたちなか市の魚市場に寄り買い物をしました。
新鮮な魚がたくさん並びどれも美味しそうでしたが、実家近くからは電車で帰る私は
荷物のことを考え生魚は諦めました。

120730_1030~01
120730_1047~01

今回、高齢になった母に感じたことですが改めて年齢を重ねると
一年といえず衰えていくんだなぁと実感しました。

それでも毎年この三人の旅行を楽しみにしている母のためにも
ずっと行ける限り続けて行きたいと思っています。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

