ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


今日のウォーキング



今日はどんよりとした雲り空のなか歩いてきました。
湿気も多くて梅雨が近いのを感じさせられます。

途中でカシワバ紫陽花咲いているところを通りかかったので携帯でパチリ!
とっても可愛い花です。上品な色も好きです。

そこからてくてくと少し行くと一坪農園のような畑で野菜を作っている方たちが作業をしていた。
通りかかったおばあちゃんに作業をしていたおばさんが
「大根もっていかな~い?」と言っている所を通り過ぎようとしたら
私とも目が合って
「大根もっていかなーい?」と言ってくださったのですが
私ときたらニッコリ笑って会釈をして通り過ぎてしまいました。

そういう時に「いいんですか~?ありがとうございまーす」
と言える人になりたいと思った。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

