ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


恒例の旅行。

今年も母と妹との旅行の時期になりました。
今年は那須に出かけてきました。台風の動きがゆっくりで
はらはらしましたが、何とかたいした影響もなく行ってこられました。

初日の昼食は、雑誌などにも紹介されているイタリアンレストラン「Gioia Mia」。
パスタとピザがとっても美味しかったです~。

110904_1228~01

次に向かったのは、那須渓流パーク。
キャッチ&リリースの出来る釣り場。
釣り竿を借りて、餌を初めて自分で付けてやってみました。

一回だけ竿を引く手ごたえを感じたのですが、逃げられました。
ついに1時間、何も釣れないまま終了です。


110904_1451~01

今回の旅行には甥も参加してくれ、たのもしい若者の運転で
私たちは楽チンな旅ができました。

その甥だけは、しっかり釣り上げることができました。
私たちまで嬉しくなりましたね~。

110904_1426~02

そのあと、南ケ丘牧場に立ち寄りホテルへ。

ホテルの目の前がゴルフ場。
グリーンの手入れが行き届いたコースなんでしょうね。


110904_1702~01

<おまけ>
「NASU のラスク屋さん」というラスク専門店のラスクは
 超おいしいです!!
 それと扇屋さんの「御用饅頭」これも絶品!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

