ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


てっせんを描く。

tessenn2.jpg

ホントにホントに久しぶりの絵手紙です。

先日、今の職場でお世話になっていた先輩が退職された。
入社当初、厳しい視線の中で唯一優しい眼差しで
見守っていてくださった方でした。
体調を崩されての退社ですが、心残りは無さそうでした。

その先輩とは気が合って色々な話ができる相手でした。
つい人と比べてしまい落ち込んだりすると、決まって
「幸せは自分の心が決める」だよね。
と、相田みつをさんの言葉でお互い励ましあって
いたのでした。

その先輩には何枚か私のつたない絵手紙を差し上げて
いるのですが,今回「てっせん」を描いてほしいとの
リクエストをいただき描いて見ました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

