ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


小林ディクショナリー。

日テレのZIPと言う番組の中で小林聡美さんのコーナーがあり
毎朝「日常の気になる言葉から連想する」というもの。

これが、ほんの15秒くらいで終わってしまうので
ちょっとよそ見でもしようものなら見はぐってしまいます。

そもそも会社の友達が小林聡美さん好きの私の為に
「今度ZIPという番組の中で小林聡美さんのコーナーがあるみたいよ!」
と教えてくれた。

次の日、NHKの「おひさま」を見た後チャンネルを変えたところ
「次は小林聡美さんのコーナーです!」と言うので
ラッキーちょうどよかった。と思ったら。。。。

いつまで待ってもそんなコーナーが始まらない。
どうなってんのかな?と待ち続けると番組が終わってしまった。

次の日、席を立たずじーーーーっと食い入るように見てみたら
確かにやっていました。
それが、あっという間に終わってしまうほどのコーナーであることが
判明しました。
その時に関根真理ちゃんが
「みなさん、あっという間に終わってしまいますから
見過ごさないように気をつけてくださいね」
と付け加えていた。
私のような人がいるんだなと思った。

たぶん、私は初日に見たときこれから始まるんだとホッとして
台所にでもちょっと行った隙に終わってしまったんだと思う。

そのくらいあっという間に終わってしまう。

でもでも、とても面白くてはまってしまい
毎日が楽しみになりました。
小林さんらしい連想に「ふふっ」と笑ってしまいます。

それにしても「おひさま」がいつまでたっても面白くならない。
「てっぱん」が良かっただけに残念。
始まる前から井上真央が主演というので見る気がしなかったんだけど
最初子役の子だったし、原田知世がお母さん役で出ていたので
その時は良かったんだけど
急に面白くなくなった。
やはり出演者って大事かも。
この先の展開で見なくなるかも。。。。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

