ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


そらちゃん。

100328_0119~01

みなさんダッフィーをご存知でしょうか。。。?

私はあまりディズニーランドに興味がないので娘が買ってくるまで
存在すら知りませんでした。

娘たちは年パスを持つほどではないけれど、年に5~6回は行くでしょうか。。。

ダッフィー人形はすごい人気でなかなか買えないんだそうですね。
顔も一つ一つ手作りのため色々な表情や特徴があり個性豊かだそうです。

この我が家のダッフィー「そらちゃん」は今年の元旦に我が家に来ました。
なかなか可愛らしい顔をしています。
おとなしげでね。

夕べこの水色の服を作ってあげました。
何を隠そう私、洋裁大好き人間なんです。

娘たちが子供の頃はほとんど手作りでおそろいの服を着せていたんですよ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

