ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


綺麗に紅葉!

091115_1130~02

昨日は西城沼公園を歩いてきました。

丁度今が木々が紅葉して綺麗でした。
桜の木もほとんど葉が落ちてしまいましたが、真っ赤な落ち葉も
キレイでしたよ。

時折吹く風に木の葉が舞う風景になんとも満足な気分が味わえて
ステキなウォーキングとなりましたフフッ。。。
スポンサーサイト

*Comment

 

だいぶ冷たくなってきましたね。紅葉が綺麗な季節です♪

こちらは道路沿いのアメリカふうが緑、赤、黄ととても綺麗です。
雨の日もそれなりに見ごたえがあってね(^^)

さて、我が家は今まで我慢してきたけど本日ストーブを出しました。風さんのお家はいかがされてますか(^^
  • posted by ひる 
  • URL 
  • 2009.11/17 18:51分 
  • [Edit]

ひるさんへ。 

ホントホント急に寒くなりましたよね。
ひるさんちはストーブですか。。?
我が家はまだほとんど暖房器具は使っていませんよ。
うちはエアコンとコタツのみなのですが
そろそろコタツを出そうと家族のものは言うのですが
コタツを出すとコタツ虫になってしまいそうで。。。。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2009.11/20 00:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

