ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


赤城山。



「赤城の山も今宵限りか」の赤城山に行ってまいりました。

テレビの情報では紅葉が見ごろとのことでしたが
ちょっと早めでしたね。

家にあった「るるぶ」を見ていろいろ計画して行ったのですが
ロープウェーは無くなっているし、近くでパターゴルフができるとのこと
とても楽しみにしていました。

でもどこにも見当たらず土産やさんに聞いて見ると
バブルがはじけたあとロープウェーもパターゴルフも無くなったと。。。
そうなんだ。。。。

るるぶを良く見ると なんと13年前のもの
とほほでした。

聞いて見ると最近は登山客が増え、ハイキングコースとして
みなさん登られるんだそうです。

私たちも来年は登ろうと思います。

それで土産やさんで「いわなの塩焼き」を食べ、蕎麦とわかさぎの甘露煮を買って帰りました。

そのるるぶで紹介していた蕎麦屋さん「桑風庵」でランチしたのですが
評判どおりとっても美味しかったです。
ここは無くならずに営業されていたのですね
スポンサーサイト

*Comment

 

もう、木々が秋色ですねぇ。
さすがにこのサイズだと雰囲気伝わります。

光線が山の影の部分にだけ筋になって、綺麗です。
  • posted by 翔 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

