ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


運動会!

091010_1030~01

運動会!

いつぶりの響きでしょう

今日は幼稚園教諭をしている娘の勤めている園の運動会でした。

かわいい園児たちのワンパクぶりをたっぷりみてきました。

そして娘の先生姿 親バカでしょう~

私くらいの年齢のおばさんは中途半端な感じで
園児のおばあちゃんにしてはちょっと若めだし(そう思っているのは自分ダケ?)
謎な感じで、見ておりました。

数年後にはワタシも孫のばーばとして見ているのでしょうか。。。
これまた謎な感じで。
スポンサーサイト

*Comment

 

娘さんの勤める幼稚園の運動会とは、確かに複雑微妙な楽しみでしょうね。
進行具合にも気になったりして・・・(^^)

ええ~~、オラは授業中は目立たないのに、体育の時間になると途端に人格が変わる奴でしたねぇ~(^^:)

だから、学校行事の中で、運動会がダントツ楽しみでした。もう、前日から興奮状態でなかなか寝付けなくてね。翌日になれば、あと364日で来年の運動会だと待ち遠しかったものです・・・相当におバカな困ったちゃんでした(^^;)
  • posted by 翔 
  • URL 
  • 2009.10/11 10:37分 
  • [Edit]

翔さんへ。 

実は実は、ワタシこう見えて(お会いしてないのでなんですが。。)
翔さんと同じく運動会大好き少女でした。
もちろんリレーの選手!
これが一番スキでしたね。わりと優勝するクラスに恵まれていて
とてもいい子供時代を過ごしました♪
翔さんもそんな感じだったのでは。。。?
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2009.10/12 16:13分 
  • [Edit]

 

おっ!速いねぇ、リレーの選手とは。
オラは好きなだけで、要は授業が嫌いなだけで、足は遅いのです・・・ブふふ。
  • posted by 翔 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

