ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


板倉へ。

091004_0937~01

久々の晴れ間、10/4(日)に群馬の板倉町にコスモスを見に出かけてきました。

毎年コスモス祭りが開かれ摘み放題もできるイベントです。

今年は来週の10日からなので摘むことはできませんでしたが
コスモス畑の周りを歩いてきました。

写真の通り7分咲きくらいでしょうか。。。まだ誰も足を踏み入れていないので
綺麗に咲いていました。

確かに来週が満開の見ごろになるはずだったでしょうが
この毎日の雨と台風の上陸の怖れで痛まないか心配です。

↓はキバナコスモスです。

091004_0941~02
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋到来

近くの水田のコスモス。クルマ止めてまで見てる人は滅多にいないが、視線だけは向けるよね、これなら。 夕方暗くなってから戻ると、...

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

