ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


アサガオが咲きました。

090802_1344~01

毎年、種を植えるのが遅くなり秋空に咲かせてしまっていたので
今年は遅れることに無いようちゃんと早めに植えました。

昨日、最初の蕾が花開いてくれました。

蕾がたくさん付いているのでこれから毎朝楽しみ~♪
スポンサーサイト

*Comment

 

豪華ってか、立派なアサガオが咲きましたねぇ。

うちにもこれに似た花があるんですど・・・(^^ゞ
ヘクソカズラ
中心が赤で、ラッパの部分が白とこれとは反対です。
そして、超ミニサイズ。

アサガオっていうと、オラは小学校の夏休みを思い出すんですよ。
いったい何なんでしょうね。絵日記かなぁ?
  • posted by 翔 
  • URL 
  • 2009.08/03 21:00分 
  • [Edit]

翔さんへ。 

翔さんの撮るヘクソカズラ、かわいらしい写真ですよね。昨年見せてもらいましたね。
名前なんとかならないんでしょうか。。。?

アサガオは私も小学1年の時に「アサガオの研究」で毎日絵日記を描いていた思い出があります。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2009.08/04 00:57分 
  • [Edit]

こんばんは 

色が濃くて、とても豪華なアサガオですね。
ジョウロで優しく水やりする風さんを想像してしまいます。

うちの庭は芋の葉っぱが虫食いだらけで、とてもお見せできるものではございません。。。
  • posted by ひる 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:24分 
  • [Edit]

ひるさんへ。 

お元気な様子でホッとしています。
秋には美味しいおいもができて
ひるさんのおいものお菓子や料理で
楽しめますね。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2009.08/07 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

