ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


昨日のウォーキング。

090516_1551~01

朝のうちに雨は上がったものの風が一日中強くて
一歩も外へ出ることなく家の中で過ごしました。

あまりの風の強さに洗濯物は家干しでした。

今日の天気を予想してウォーキングは昨日してきました。
白岡の運動公園。

久々にユリノキの花をみました。めずらしいでしょ!
でも終わりに近づいてるので色はあまり綺麗じゃないですね。



こちらはマーガレット。満開です。
清楚でホント素敵な花ですね。

再開したウォーキング週1で今のところ続いていまーす。

スポンサーサイト

*Comment

ごぶさたです。 

お、ウォーキング再開ですか。気候もいいし、気持ちいいでしょうね(^^)
昔、ハルジオンを見て「これマーガレットだよね」と言ったことを思い出しました(^^;)
  • posted by ひる 
  • URL 
  • 2009.05/22 01:40分 
  • [Edit]

ひるさんへ。 

やはり、歩くってホント気持ちいいです。
なかなか汗をかかないタイプの私でも
さすがに気持ちのいい汗をかきます。

またウォーキングできる幸せを
かみしめていまーす。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2009.05/23 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

