ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


虹がー!

090508_1808~01

昨日夕方仕事から帰ってくるなり夫から携帯に電話が。

「外見てごらん 虹出てるよ~」

「お!!ホントだ!」

久々に見ました。どうして虹が見られると嬉しくなるんだろう。

写真の虹の真下にみえるのはサッカー場「埼玉スタジアム2002」です。

スポンサーサイト

*Comment

ラッキ~~♪ 

綺麗に写りましたね。拍手~~~~。

そうですね・・・虹見ると、”おっ!ラッキー♪”と思いますよね。
ちょっぴり優越感に浸ったり・・・だって、周囲にたくさん人がいても、気付かない人が多いはずだから・・・。
  • posted by 翔  
  • URL 
  • 2009.05/24 21:22分 
  • [Edit]

翔さんへ。 

ホントですね。気付かない人多いかも。
空とかって気に留めない人か、気になる人どっちかですものね。
翔さんは雲の写真などステキに撮りますよね。
私も空や雲、気になる人です。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2009.05/26 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

