ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


来年の。

081030_0003~01
この時期の楽しみは、来年の家計簿と手帳を買いに行くこと。

毎年買うリバティ柄のもの。
「今年の柄は好みのものだろうか。。。。」と
ワクワクしながら買いに行く。

今年は結構迷った。
先週買いに行って買ってこなかった。
二つをどちらにするか迷っていたのに
まったく別なのを選んだ。
そんなもんですね。

スポンサーサイト

*Comment

カラフルですね 

家計簿とか、日記帳とかって、今年もそんな季節になりましたかねぇ。
なんだか、冬がそこまでやった来たって感じがします。

オラも金銭管理はしてますが・・(一応)・・だいぶ前からエクセルにしてます。
便利だけど、当然ながらこんな楽しみ方は出来ませんね。
ってか、元々そうしたセンス無いから、ぶたしん、ねここば・・ですね。
  • posted by 翔 
  • URL 
  • 2008.11/07 20:59分 
  • [Edit]

翔さんへ。 

毎年同じものを買ってると
どうしても続けたくなるんですよね。

翔さんは、さすがパソコンで管理ですか。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2008.11/10 18:11分 
  • [Edit]

わたしも買わなくちゃ 

風さんおひさしぶりです。
ひさびさネット復帰です。
ダイアリー、今年はそろそろ見に行かなくちゃと思ってました。
いつも気が付いたら売り切れで、去年のダイアリーの余分ページに書きながら春まで使う私なんです。
私はいつも100均で買ってますが(^^;)
  • posted by ひる 
  • URL 
  • 2008.11/11 16:27分 
  • [Edit]

ひるさんへ。 

ひるさん、待ってましたよ~♪
またお話できてうれしいです。
私も義父が入院していて、毎週1時間半かけて
会いに行ってます。
やはり気力って大事だと思うので
会いに行けるうちは行っていっぱいおしゃべりしてきます。
お互い頑張りましょうね。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2008.11/14 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

