ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


お花見ウォーキング

412.jpg

4011.jpg

昨日までの気候とはうって変わって穏やかな陽気の暖かな朝になりました。
まさにお花見日和ですね。

そこで私達も早速ウォーキングに出かけていきました。
見沼代用水沿いに植えられた桜並木。ここはヘルシーロードと名づけられていて車も通らないのでのんびり歩けるところ。
ここの桜の木は低く垂れ込めているので桜を手に取るように見られる状態になっている。
いつもよりゆっくり時間をかけてお花見ウォーキングとなりました。
スポンサーサイト

*Comment

満開ですね~ 

素敵な桜の絵手紙をありがとうございました。もう満開なんですね~。
こちらは、まだ蕾なんですよ。
みなさんたちより後から、ゆっくり楽しませていただきますね~。^^
少し寒い日が続きましたが、これから本格的な春ですね。
これからも、ウォーキングの景色やお花の絵を楽しみにしています。^^
  • posted by 月うさぎ 
  • URL 
  • 2006.04/02 16:45分 
  • [Edit]

月うさぎさんへ 

そちらは桜これからが楽しみなんですね。
こちらは今日雨が降ってしまいました。まだ散ってはいないと思うのですが残念です。
また遊びに伺いますね~。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2006.04/02 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

