ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


紅葉狩り。

この三連休は天気に恵まれましたね。
我が家は家族で群馬にでかけてきました。

まず、富弘美術館。常設コーナーに加えて秋バージョンの「特集展示」
秋の草花や秋をテーマに描かれた作品を中心に展示されていました。

いつみても温かな絵と心に響く言葉。
じーんと感動してまいりました。

コスモス、矢車草、ぺんぺん草の絵葉書を買ってきました。
言葉がぐっと心に響いて買わずにいられませんでした。


小中大滝

小中大滝2

富弘美術館をあとにして、渡良瀬川沿いの122号を行くと
小中(こなか)というところに滝があるのを調べていっていたので
小中大滝を目指して向かいました。

細い山道をかなり奥まで入って行きやっと目的地に。
秘境とでも言うべきでしょうね。
観光地化されていない佇まいがいい!!

自然の中にあるこの滝は素晴らしく心が洗われるようでした。
紅葉にはちょっと早い感じでしたが
水もきれいで素敵なところでした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

