ふぅ~....とひといき



軽井沢へ。

今日は家族で軽井沢に出かけてきました。
まず、軽井沢銀座を散策です。

私は30年ぶり、二女は3年ぶり、夫と長女は初めて。
天気が良かったのもあり、かなりの人手でしたね。

いろんなお店をのぞいて歩きましたが、やはりジャムやさんが
多いですね。
そして漬物やさん。両方おみやげに買ってきました。

次に白糸の滝に向かいました。

080913_1213~01
080913_1220~01
マイナスイオンをたっぷり吸い込んできました。
ここもかなりの人手でしたね。

お昼は信州そばをと探していたのですが、なかなか
適当な所が見つからず、
峠の茶屋で釜飯をいただきました。
とっても美味しかったです。
080913_1314~01

おなかがいっぱいになったところで、つぎは
娘たちの希望で林檎狩りのできる農園へ。
080913_1426~01
私はコスモス畑でコスモスを摘んでいました。

萩も満開でしたよ。
080913_1403~01

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

