ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


太田の芝桜。



GWに入りましたね。私は昨日まで仕事だったので、今日から4日間の連休です。
朝から雨が降っていましたが、午後から止むと言う予報を信じて
出発しました。
行き先は群馬県の太田市の「100万本の芝桜」

途中で予報通り雨が止んでくれてラッキーでした。

芝桜はちょっと残念なことにほとんど咲き終わっていました。
白と濃いピンクは、かろうじて咲いていてくれましたが。。。




芝桜の代わりにつつじが綺麗に咲いていました。
こちらは見ごろで満開でしたよ
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは 

連休中、いろいろお出かけされたようでうらやましいです。
曇り空の色彩もこれまたしっとりして良いものですね。
シバ桜を背景に写っているお嬢さんは、風さんでしょうか?(^^)
  • posted by ひる 
  • URL 
  • 2008.05/08 23:00分 
  • [Edit]

ひるさんへ。 

花が綺麗に咲いている写真が
人物入りしかなくて、つい載せてしまいましたが
ハイ!ワタクシです。(^^;)
お恥ずかしい。。。e-330
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2008.05/10 03:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

