ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


伊豆に行ってきました。



初めて夫と二人で旅行してきました。
娘たちも24歳と22歳になり、自分達でなんとか
できるようになったのもあり
安心して出かけてきました。(一泊だし/汗)

初日は、箱根彫刻の森美術館に立ち寄りました。
緑豊かな大自然の中に展示されている彫刻は
雄大で素晴らしいものばかりでした。

途中、足湯ができるところがあったので
さっそく体験してみました。
天然温泉でとっても気持ちがよかったです。
血行がよくなり足が軽くなった気分です

080419_1703~01



宿は南伊豆の弓ヶ浜のすぐ近くでした。写真はホテルの部屋から撮ったものです。
部屋からの景色はとっても素晴らしく、なにより
お料理が美味しくて大満足でした。
特にまるまる一匹の金目鯛の煮付けは最高に
美味しかったです。

温泉も気持ちよく夜と朝二回入りましたよ。
そして朝、目の前の砂浜をゆったり散歩しました。



二日目は伊東の大室山にリフトで登りました。
ここからの眺めも絶景でした。
360度のパノラマが見られる頂上からは、
伊豆大島や富士山などが見えました。

いつも行くツアーの旅行と違って、マイカーでの
気ままな旅でいい思い出になりました。
パパは運転疲れたでしょうが。。。

私たちが居なかった頃、娘たちは、下の娘が
丁度誕生日だったこともあり
姉がステキなレストランを予約して
お祝いしてあげたようです。
娘たちも夜遅くまで気ままに過ごせたのが
よかったのでしょう

「いつでもまた旅行してきていいよ~」
と言われ
いつも干渉してきたことに気付かされました。
気付くのがちょっと遅いって

やっとそういう時がきたのかなぁ~とこれを機会に
また出かけようと思いました。
どんどん行っちゃうぞー。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

