ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


雪だぁ~。

080203_0905~01

ついこのあいだこのブログに菜の花のことを書いたのに
今日は雪景色です
今頃あの菜の花も雪をかぶっているのでしょうね。

今日は家から一歩も出たくなかったのですが、昨日美容院に予約をしてしまったため
出かけてきました。
平日は仕事なので行くのは億劫だし一週間伸ばすのも耐えられないし
行くしかないと出かけてきました

子供たちは元気ですね~
真っ白だった公園の雪は、雪だるまを作ったり
雪合戦をしたりで、あっという間に足跡だらけになりました。

気になるのは、明日の路面です。
たぶん凍っていますよね。。。。
仕事は休めないし、歩いて行くしかないので30分~40分は
かかると思います

これから夜にかけて雨に変わってくれないかなぁ~
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

