ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


色づく街。



いよいよわが街の街路樹も色づいてきました。
今日は菖蒲公園にウォーキングにでかけてきました。

工業団地を通り抜けていく途中、道路の両脇の街路樹の銀杏
色づいていました。
中にはまだ緑のもあったり黄色に色づいたのもあったりでしたが
綺麗でしたよ~。




桜の木の多い菖蒲公園ですが、いい色に紅葉していました。
ドウダンつつじも赤く色づき始めていましたよ。

そんな中、
すすき
が風にゆれて秋を物語っていました。
いよいよ秋も深まっていくなぁ。。。
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは 

こんにちは~♪
遊びに来させていただきました。

歩くと気持ちのいい季節になりましたね。
私の住んでるところは、山が近いので、
紅葉が楽しめます。

また寄らせて下さいませ~
  • posted by ほっとここあ 
  • URL 
  • 2007.11/19 08:17分 
  • [Edit]

ほっとここあさんへ。 

カキコありがとうございます。

山が近いなんていいところにお住まいなんですね。
羨ましいです。
色づいた山々素敵でしょうね。v-34

またいらしてくださいねv-237
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2007.11/20 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

