ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


ぶどう狩りと富士山ドライブ

7日、日曜日。
今日は友達とバス旅行に出かけました。

まず、勝沼のワイン工場の見学。ここでちょっと試飲。
とっても美味しかったですよ。

次に向かったのは葡萄農園。
なんとこのぶどう棚の下でバーベキューです。
悪戦苦闘しながら完食しました。

食べ終わってから、ぶどう狩りを楽しみました。
「食べ放題」だったのですが、そんなに食べられないものですね。
二人で一房も食べられませんでした。

帰りにぶどう1kgづつお土産にもらいました。
すごいでしょ!




つぎに目指すのは、富士山五合目。雲上のドライブ~

スバルラインを走っていくと、裾野は綺麗に見えるものの
頭が雲に覆われていて残念ながらなかなか見えてきません。
少しガッカリしながら登っていくとなんと雲海が広がっていました。

まさに雲上ドライブ、感激です

五合目に到着すると富士山の頂上まで綺麗にみることができました。
なかなかこんなに綺麗に澄み渡った富士山を見ることはできないそうです。
ラッキーでした。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

