ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


渡良瀬ウォーキング。



先週に続いて今日もウォーキングしてきました。
今日は渡良瀬遊水地です。

今日もかなり気温が上がり30度はあったのではないでしょうか。
でも時折吹いてくる風は爽やかでとっても気持ちよかったです。

何といっても抜けるような青い空に真っ白な雲を見渡しながら歩くのは
気分が晴れ晴れして足取りが軽くなります




この時期だけ見ることが出来る「行合いの空」が見られたのは
ラッキーでした。
行合いの空とは、夏の入道雲と秋のうろこ雲(いわし雲)が同時に発生することのようです。
この写真では分かりにくいですが、良く見えたんですよ。




今日は風もあったのでヨットもかなり出ていました。
またカヌーの練習をしていました。マンツーマンで教わっていましたよ。

池を一周して持っていったおにぎりを食べ、約2時間でした。
さてさて来週はいよいよ戦場ヶ原をウォーキングです。
スポンサーサイト

*Comment

懐かしいね、渡良瀬遊水地 

おっ!懐かしいね、渡良瀬遊水地。

88年の初ランはここの5キロコースでした。池の中を真っ直ぐに横切る通路往復。
翌年の10キロは池1周コース。

だから、風~♪さんは10キロ歩いたッスよ。凄い!
しかも、オラが20年も前に走ったコースを。
  • posted by 翔 
  • URL 
  • 2007.09/23 11:36分 
  • [Edit]

翔さんへ 

翔さんも渡良瀬遊水地、行かれたのね~。
あの池の真ん中の直線コースが5キロなのか~。
この直線コースを折り返そうと簡単に考えて歩き出したらなんと片道30分くらいかかったのを覚えています。
そっか、一周は10キロかぁ~。。。どうりで。

なので、この渡良瀬を歩く時はかなり気合を入れて覚悟を決めて(ちょっとオーバーでした)歩くようにしています(汗)

また渡良瀬を走る予定はありますか~。。。?
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2007.09/23 14:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

