ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


検診結果。

「異常なし」でした。

ドキドキしながら待合室で待っていると
「診察室にお入りください」と言われ、中に入っていくと

先日撮ったレントゲンの写真を見せてくださいました。

「今のところ癌は無いようです。」の一言。

私は呆気に取られ、しばらく固まってしまいました。

「それだけ。。。?」と思いましたが
もう帰っていいよというようなオーラが出ていたので

「あ、ありがとうございました。。。。」

と言って診察室を出ました。
あまり病院に行かない私ですが
普通こんなものなのでしょうか。。。?

私が何故今回検診を受けようと思ったかと言うと
痛みのようなものを感じたからなのですが
触診の際にそのことを話してありました。

でも「しこりは無いね」と言っただけでした。

「その後、痛みはどうですか?」とか
他に考えられることはとか言っては下さらないものなのでしょうか。。。

幸いその後は痛みがうそのように感じられないので
とりあえず様子を見ようと思っているのですが。


スポンサーサイト

*Comment

異常なし、良かったですね! 

風さん、マンモグラフィーの痛いこと!本当ですねー。
私も1昨年初めて経験しました。
私もしこりがあるように感じたので検査に行き、その時はレントゲンに陰が写ったので精密検査となりました。

結果は電話でいいと言われたのでドキドキしながらかけたら「異常なし」でした。
ほっとするとしこりも気にならなくなるのが不思議よねー。

さて、もうじき偶数年になるので、婦人科検診行ってきますね。風さんの日記を読み思いだせて良かったです~(^^)

追伸 おせんべい美味しかった?
今月も申し込まなくちゃっ(^^)
  • posted by 由 
  • URL 
  • 2007.09/03 16:45分 
  • [Edit]

由さんへ 

由さん、おせんべいv-25今日届きました。
パッケージは翔さんのところでみていたので
「ああ、これだこれだ!!」
とニンマリしながら開けてみました。

まず、「ざらめ」から食べました^^
美味しかったですよ。

さすが翔さんちの実家がこだわって作っているお米なだけあります。

夫も気に入って食べてて、今度実家に持って行こうと言いだしました。
美味しいのに安いのが嬉しいよね。
うちから近いので車をとばして買いに行こうということになりました。

由さんも当ててみて~。きっと近いうち当たる気がします^^

癌検診、ホッとしました。
これからも二年に一度、検診続けていこうと思います。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2007.09/03 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

