ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


当たっちゃいました。

何に当たったかといいますと

錦せんべい本舗さんの「八種類の特選せんべい詰め合わせ」の
プレゼント。


毎月厳正なる抽選により一名に当たるというもの。
先月(7月)も応募しましたが残念ながら当たりませんでした。

でも、抽選結果の報告などとても親切に対応してくださり
お店の方の人柄に好感がもてました。

8/1に、またまた応募しました。
その結果が「当選!!」だったわけです。

興味のある方は、応募してみてはいかがですか。

http://homepage2.nifty.com/nishiki-senbei/
スポンサーサイト

*Comment

ラッキーでしたね 

おめてとオ~~~~~。
たかが煎餅8枚。されど貰える物は嬉しいんだよね、なぜか。
  • posted by 翔 
  • URL 
  • 2007.09/01 22:24分 
  • [Edit]

翔さんへ 

嬉しいでーすv-63

翔さんは、もうご賞味済み。
美味しかったでしょうね。

届くのが楽しみv-25です。
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2007.09/01 23:48分 
  • [Edit]

おめでとう! 

風さんお煎餅おめでとう(^^)
う、う、う、次は私の番でありますように。
  • posted by ひる 
  • URL 
  • 2007.09/03 10:53分 
  • [Edit]

ひるさんへ 

当たっちゃいましたよ~。
「当選」この言葉、嬉しいもんです。

今日(3日)届いたのですが、早速食べました。
翔さんちのご実家のこだわりのお米だけあって美味しかったですぅ。
次は、ひるさんか由さんか。。。。
頑張ってゲットしてね!!
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2007.09/03 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

