ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


痛かったよ~~~。

昨日、予約していたマンモグラフィの検診に行ってきました。

「痛い」とは話に聞いていたけれど、あんなに痛いとは。。。

お医者様も「痛いです。我慢できないようでしたら言ってください。」
とおっしゃいましたが、

痛いのなんのって、とても我慢できるものではありません。
我慢しましたけど。

「そこで、息を止めてくださ~い」と、先生の声。

言われなくても息できません!! あまりの痛さに。

合計4枚撮りました。

帰り際に「挿んだ所が赤くなったり、時には打ち身のようなアザに
なる場合もありますが、時期に薄れてよくなりますから。」

ヒェェェーー!! やっぱりあの痛さはそんなことが伴うのね。
と覚悟をして帰ってきました。

2週間後の結果まで、またドキドキだなぁ~。
スポンサーサイト

*Comment

痛いですよね~(>_<) 

風~♪さん、こんにちは。
アレ痛いですよね~^^;;
はずして貰ったら、フラ~~~っとなってしまう。

ずーっと以前に受けた時なんか(初めて受けたとき)あんな形ではなくて本当にハイ挟みます!って感じだったんですよ。
しかも男性の技師だったんです。恥ずかしいの何のって(なかなか上手く挟まらなくって^^;;)

女性特有?の検診って、何度受けても嫌ですね。でもとても大切な検査です。
どーぞ異常なしの結果が早く出ますように。
  • posted by 月うさぎ 
  • URL 
  • 2007.08/25 21:57分 
  • [Edit]

月うさぎさんへ。 

ホントですよね~。
辛いのは小さいせいなのかしら。。。な~んて思ってしまったり(汗)

婦人科の検診をずっとさぼっていましたが
「もうそろそろちゃんとやらないと」と、自分に言い聞かせて頑張りました^^
  • posted by 風~♪ 
  • URL 
  • 2007.08/26 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

