ふぅ~....とひといき

スポンサーサイト


近所のお祭りに。



先日8/5に近隣の自治会のお祭りにおじゃましました。

と言うのも、今年私は自治会の役員なのでうちの自治会のお祭りの時に
来賓の接待をしなければならないわけで
その仕事の仕方を体験?しに自治会長さんと副会長さんともう一人の役員さんの四人で出かけてきました。

きちっとお祝いをお持ちして受付をし、来賓席に座り飲み物やらおつまみやらを頂戴しました。こんな体験は初めてです。

模擬店もたいへん参考になりました。
帰りにはお土産までいただいちゃいました。

いよいよ我が自治会のお祭り(8/25)も近づいてきて
準備に追われている日々ですが何とか成功させるために
頑張っている今日この頃です。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

