ふぅ~....とひといき


いかなごのくぎ煮

そろそろ「いかなごのくぎ煮」がでてくる頃。食べたーい数年前に、ネットフレンドのマダムンさんから送って頂いた事がありとっても美味しかったのを覚えています。昨年、くら寿司に行った時に いかなごのくぎ煮の軍艦巻きがあり食べましたがとっても美味しくて懐かしくなりました。関西では、みなさん家で炊くらしいですね。マダムンさんも自分で炊いたのを送ってくださったのですが、各家の味が出るらしいです。そういうのいいで...

Menu

プロフィール

ふぅ~♪

Author:ふぅ~♪
単調な毎日の中で、絵手紙を描いたりウォーキングしたりして楽しみを見つけながら過ごしていま~す♪

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

